ブランク まだまだ 問題 ありだね でも 次の創作へ | Z ボーズの 気まぐれ ブログです !

Z ボーズの 気まぐれ ブログです !

気まぐれ更新ブログです、時間が御座いましたら、ぜひとも、のぞいて見てやって下さい。

 

 

         ニコニコ  この度も 御観覧を頂き ありがとう 御座います  ニコニコ

 

 

 

残る作品の 仕上げ塗りが まだ 終わらないうちに

 

次の 創作品 作りを 始めています

 

 

今回 製作する 創作品数の 予定は 

 

 

竿掛けの 一本半物を 

 

5作品 製作を予定 現在 3作品 製作途中

 

竿掛け 一本物を 3作品 製作を予定

 

玉の柄を 5作品 製作を予定 2作品 製作途中

 

鈎外しを 5作品 製作を予定

 

作品の 製作数が 多すぎかな ~

 

此の頃 昼食後 2時間位しか 寝れないから 

 

夜から昼頃まで 休憩しながら 作業してる

 

変な 生活サイクルに 此の頃 右手 左手の

 

指の 関節が 凄~く 痛いし

 

まだ まだ 心身にも 問題 あり だね~ 

 

今回 作った 作品の中で 2作品 気に入らないから

 

ボツと言う事に  創作品作りも まだ まだ 

 

問題 あり だね~

 

でも  おいら

 

まだ まだ 負けないよ~

 

 

      音譜        音譜       音譜       音譜        音譜       音譜

 

                 ルンルン   音譜 Just  Started  音譜  ルンルン

 

 Ultimate White    新曲   歌・日馬 富士夫 さん
                  作曲・日馬 富士夫 さん / 作詞・yaasu さん

 

     私 個人 考える 所が有り 誠に 勝手ですが 応援活動 休止と言う事に 

     させて頂きます おいらの ブログから 応援頂いた 皆様には 大変に 

     感謝してます   ありがとうございました

           

          之からも  Just Stared  応援 宜しく 御願い致します

 

        

     音譜        音譜       音譜       音譜        音譜       音譜

 

 

 

 

             カギ 砂時計  思いで  あの時へ  瞬間移動  砂時計 カギ 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度も 御観覧を 頂いた 皆様に          感謝         です

 

それでは また また です