第十七回 園の会 | 宗山流扇のブログ

宗山流扇のブログ

宗山流と「胡蝶華舞台」の公演予定、そして扇の日々の出来事・・・

昨日は大井町きゅりあんホールで開催の第十七回「園の会舞踊研究発表会」へ…


胡蝶家元と桃ちゃんと三人で毎年出演&お手伝いをさせていただいております。



「胡蝶華舞台」にて、


胡蝶先生のトークコーナーでは、舞踊会では普段聞く事のないお客席からの笑い声が、ゲラゲラと…😄


そして引き続き、桃様の演目でも舞踊会では普段聞く事のない笑い声&見る事のない風景が…😆


私も稽古不足ではありましたが、沢山のご声援をいただき感謝申し上げます🙇‍♀️




踊り終え、即音響場へダッシュ‼︎






ゲストとして毎回御出演の花柳衛与志先生のお舞台も舞台袖より、音係をしつつお勉強させていただきました‼︎

記念に衛与志先生と奥様と撮っていただきました📸







いつもパワフルな園先生、ご盛会誠におめでとうございました‼️






…そして本日は歌舞伎座へ^_^


………………………………………

🔹東京新聞主催
第26回 「名流祭」/於:浅草公会堂

10月21日(日)
(出演)
「夢芝居」要・扇
「花競江戸賑」宗山流
「花の生涯」胡蝶


🔹10月舞踊講習会
10月27日(土)14時〜
宗山流本部稽古場にて