感謝してますキラきゅんっ
   HAPPY     ハート      Naomiです
ハワイ✈から戻ったらすぐハート  東京へ飛行機 
桂由美先生の40年の夢が叶ったキイロキラ
国宝   迎賓館  赤坂離宮  桂由美先生のショーワンピ
に~💓      ご招待頂きました(*'∀`*)vハートぃっぱぃ
ミキモトパール 13000個以上使ってあります✨
3億5000万円きらキイロキラ素敵ハッピー

日本一 幸せ実業家上げ上げハート斎藤一人さんの教えと花
アロマテラピー(芳香療法)で

中咽頭癌❗  ステージ4  出遅れ寸前病院
13時間の移植(再建)手術注射を克服したハートぃっぱぃ(*'∀`*)v

心と身体をより美しく桜ハート
植物の香りで葉っぱ皆様に元気と上げ上げ癒しとハート笑顔をウインクお届けする
        アロマ伝道師花(セラピスト   アロマ空間デザイナーきら)

Eight   Fairies エイト ファアリーズ  アロマテラピースクールラベンダー
    代表  NAOMIです   ワンピハイヒール鏡

迎賓館はランウェイだけ携帯❗🆗(*'∀`*)v
  国宝なので  壁に触れるの勿論NG!
赤い絨毯も汚れないようにキラキラ 大使館の方々きら藤原紀香 愛之助さん夫妻♀ハッピー
沢山のVIPの方々❗   最高の  ご招待頂いて感動ですハート
:桂由美先生デザインの60着  60人のモデルさんたちハイヒール
blogでは  紹介しきれない数々の
YUMI  KATSURAデザイン❗
金の糸のドレスきら
華やかな百合デザインきら
最高の  お天気晴れ晴れ晴れ晴れ
国宝  迎賓館   赤坂離宮❗✨
桂由美先生デザインの好アオキラ
~日本の伝統工芸技術の革新と創造を世界へ~✴最高のプレゼントキラきゅんっキイロキラ頂きました上げ上げハート

南青山  ユミ  カツラ  ブライダルサロンキラきゅんっキイロキラ
アロマ空間デザイン演出していますきら
帰熊✈   毎月の介護施設へ好
ハンドケア  ボランティアキイロキラ     力合つくし庵🏥  熊本市
「嬉しい❗有難う💓有難う💓」って
涙ポロポロ流される方きらキラきゅんっ

「周りの人が全部喜べば、みんな幸せ。
幸せの輪はどんどん広がっていく❗」
by  一人さんハート