幸福感でエネルギーチャージ | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

引き寄せに躍起になられてもイライラされていたり、不足感ばかり

感じていたら幸福な引き寄せにはなりません。

穏やかな気持ちになられたり、無になられたり、幸福だと今

多く感じられる事こそ引き寄せに繋がると思うのです。

 

お子様の前でいつもイライラしているお母様と笑顔で過ごされてる

お母様ではお子様の思考や感情が異なる事でしょう。

言葉が伝わらない幼いお子様でも雰囲気や表情や言葉の音で

感じてるものですし、お子様に取って豊かな環境とは穏やかな

お母様の感情そのものです。

 

笑いは免疫力を高めたり場のエネルギーも上げますし

笑う門には福来たると申します通り、波動を上げますから

良いご縁を引き寄せます。

ネガティブな言葉や強い批判をされたり愚痴を言われてる時の表情

は美しいものでもありません。

まずは笑顔や幸福感を意識されてみましょう。

 

ご主人がどんなに機嫌が悪くても奥様はご主人のエネルギーに

流されないように気をつけられて下さいませ。

奥様のポジティブなエネルギーが強い事でご自宅のエネルギーが高ければ

帰宅してしばらくしたらご主人の機嫌も直ります。

帰宅したばかりの機嫌の悪いご主人に構われようとするのは逆効果

でして、奥様のするべき事をされて結婚生活の幸福感をこのような

時こそ感じられてみましょう。

機嫌が悪いなどのパートナーのネガティブな感情に怒らない

事は無難な結婚生活を維持しますし、そのような毎日が

ギクシャクしない結婚生活として記憶に残るのだと思うのです。

 

 

スピリチュアルに関心があるのは女性のが多いものでして、女性は

より癒やしを求めてますし、多くの女性は男性と比較しますと

暴力的ではなく犯罪に走る方も少ないのです。

女性はストレスをご自身で処理する能力がありますし、ご自愛も

出来る力があるのです。

男性は強くたくましく女性を守るように昔から伝えられて

来ましたが、実際はご自愛よりお仕事でご自身を犠牲にされやすかったり

健康よりやけ酒などストレス発散さえ不健康に繋がりやすく、

強いトラウマがあれば犯罪さえ犯しやすいものでして

女性を癒やす余裕など本当はないのです。(^_^;)

それなのに、未だに女性は恋愛や結婚で男性に癒されようとして

まして、男性はそのような余裕がないのですからうまくいかないのは

当然の事です。

すべての女性が男性に必要以上頼らないでご自愛をされる意識

を持つ事で穏やかな恋愛や結婚に繋がると思うのです。(^o^)

 

 

 

オーガニックのケアーウィス(Kjaer Weis)クリームファンデーション

です。

EUで認定ナチュラル承認されてるこのお品物は女優のエマ・ワトソン

様も利用されてるそうです。

ナチュラルコスメはカバー力がなかったり化粧ぐずれが問題になりやすい

ですがこちらはお値段が少し高価なだけあってデパコスに負けないです。

 

 

アメリカにお住いの方はこちらから購入が出来ます。

ヨーロッパにお住いの方はネットで検索されてみて下さいませ。

口紅やチークを次回は購入したいです。(^o^)

 

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ