一善 | Espoir 卑弥呼の独り言

Espoir 卑弥呼の独り言

ナチュラルに美しく生きる

一昔前に青い鳥症候群なんて言葉がありました。

幸せ探しをされてまして目の前の事が見えない状態だと思います。

そのような時は大切な事が何も見えてないものです。

ご自身が生きてる事はとても素晴らしく、若ければ尚更です。

最近はお元気な方が多く70代はまだ若いそうです。(^o^)

与えられた人生を大切にされましょう。

 

 

私達は天界の見えないエネルギーの力で生かされています

ので、1日に1つくらいは素敵な暖かい事をされる事を習慣にされて

みましょう。

 

それは笑顔でも元気な挨拶でも何か身の回りにいる方へのちょっとした

優しさです。

今まで習慣にはなってなかったちょっとした優しさを毎日コツコツと

増やされる事でご自身のエネルギが変化します。

ご自身の変化で周りも変化しますし、すべての方がこのような意識

であれば地球も変化する事でしょう。

小さな1善は素敵な事だと思うのです。

 

 

 

 

まだまだ暑いのですが少し秋の気配を感じます。

秋の気配はちょっぴり物悲しくセンチな気分にもなりますが

食欲の秋と言われてます。

タンパク質をしっかり頂いて、エクササイズに励めれば冬には

しまった身体と美しいお肌を受け取れると思うのです。(^o^)

 

 

 

オラクルカードのリーディングとカウンセリングを承ります。

恋愛、不倫、離婚、育児、介護、経済など生活の悩みで思考が囚われてる

方が多いと思われますがそのような思考では未来を変更出来ません。

尚、どんなに精神科などに通われて安定剤や睡眠薬を飲まれても

解決には繋がりません。

むしろお薬の依存に繋がるだけです。

私のセッションは思考をリセットしてやるべき事を理解出来るように

意識されて頂くためのメゾットです。

HP←詳しくはこちら

8espoir@gmail.comまでご連絡下さいませ。

卑弥呼

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ読者登録してね

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ

 

サバンナキャットF2(2代目)の卑弥呼様です。

 

 

出産予定は未定です。

 

 

信頼出来るブリーダー様よりサバンナキャットのアメリカの代理購入と

検疫の手続きや検疫期間のお預かりと日本までのお届けまですべて致します。

詳しいお問い合わせは↓のこちらまで宜しくお願いします。

 

mooncatm@gmail.com

 

それでは 良い1日をお過ごしくださいませ。。 卑弥呼

 

 

ランキング参加しています音譜

クリックお願い致します↓ブーケ2

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ