YouTube配信【音気話】 | 8LDKフロなし生活

8LDKフロなし生活

人生に価値を見いだそう!

みなさん、こんばんは☆

初対面の人にも信用されない佐藤せいごです!

 

昨日は赤坂TENJIKUさんにて

YouTube生配信

【音気話】⇦おとぎばなしって読みますm(_ _ )m

やってきましたよ〜(*^ー^)ノ

 

まずは

会場&PCで見てくれた皆さん

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

そして出演してくれたゲストのみんなもありがとう!

 

そいじゃ1人ずつご紹介を(・∀・)/

 

最初は、中又あす架さん

今回はギターでの弾き語り!

ギターはやり始めたばっかだけど、綺麗な声してるし、前回のオケよりも楽しそうだった(^∇^)

お父さん目線で接しているのですが、若干気持ち悪がられていますw

反抗期かな?www

 

2番手は、田中直道さん

今年から何故かレギュラーですw

いやいや、本当に面白いやつなんです!

語弊があるかもしれないけど、

好かれるバカ

といった感じですw

いつも明るく、元気で、ポジティブだから

会場の空気が良くなりますv(^-^)v

 

3番手は、武蔵さん

ソロギターリスト!

めちゃかっこいい!

こんなギターを弾きたい!

打ち上げで色々教えてもらおうと思ってたけど時間がなかったので、また今度出てもらおうと勝手に計画してます(°∀°)b

 

4番手は、天羽柚月さん

初対面で、障害をお持ちのかたですが、すげー笑顔で接してくれます!

歌以外にも講演やモデルなどもやっていて、最近はデザイナーも始めたそうで、4/30に吉祥寺でのファッションショーにデザイナーとして参加するみたいです!

いや〜おじさんも負けてならないですなo(^-^)o

 

5番手は、喜沢梨乃さん

4月に全国リリース&ツアー

そしてMVも製作中で

とても精力的に活動してます!

実は会うのが3回目くらいなんだけど、あまり話したことがなく、

だけど、打ち上げでめっちゃ話して、個人的には仲良くなれた気がしてますw

 

6番手は、kihoさん

不思議なオーラの持ち主です。

話していると見透かされてるような感覚に落ち入ります。

死にたい時に聴きたくなる音楽がコンセプトにあるらしく

生前葬というイベントをやったりw

みなさんには是非ともライブ会場で

彼女の空気感を味わってもらいたいです!

 

7番手は、ジャスミン花子さん

合言葉は「ジャス!」

というわけで、相変わらず面白ライブですw

僕もぶっ飛びたいと思ってはいるものの

なかなか勇気が出ませんw

ジャスジャンプする時は、

みなさん、膝に気をつけましょう(^O^)

 

最後は、みのる(サニークラッカー)さん

おちゃらけハッピー野郎ですw

ですが、いつも番組のことまで考えてくれる優しいやつなんですヾ(@^▽^@)ノ

これからも一緒に音楽していきたいと思う1人ですね!

彼のバンド、サニークラッカーもよろしくv(。・ω・。)ィェィ♪

 

そして、今回のコーナーは

「男と女のランキングクイズ!」

やっぱクイズはみんな大好きなんだねw

意外と白熱しててみんな楽しんでたw

僕は1人てんやわんやだったけど(;^_^A

みんな答えるのが早くて、頭いいんだな〜と感心(*^▽^*)

 

そんな中、見事優勝したのは

喜沢梨乃さん!

 

えっと、写真が撮れなくスクショのため画質悪くてすいませんオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

今回の優勝商品は

ツナ缶&ビッグガーナチョコ

 

毎度毎度これを用意するのにめっちゃ悩みますw

 

でも出演者も会場のお客さんも楽しんでたから

これからもコーナー命で頑張ります!

 

 

そして僭越ながら僕も1曲

 

打ち上げでジャスミン花子さんに

あの曲いいですね〜と

久々に曲を褒められて

二、三日は有頂天で過ごします!

 

前回、配信がズタボロだったので

いろいろ不安もありましたが

無事に終わってよかったです!

TENJIKUスタッフのみんなにも

改めて感謝ですm(_ _ )m

 

ほんと少しずつだけど

番組を好きになって、二つ返事で出演してくれる人が増えてることが嬉しく思います。

 

これからもたくさんの人に見てもらえるように

精進していくので

みなさん、宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 

ご拝読ありがとうございました

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

「Sound of pure soul」¥500-

1.This is a song for all lovers

2.夢模様

3.愛のしるし

4.セピア色の君に捧ぐ(aco.ver)

ライブ会場にて販売します∩(´∀`)∩ワァイ♪

たくさんの人に聴いてもらいたいですね〜

みなさん、宜しくお願いします!

ライブ見に来てくださいね(・∀・)ニヤニヤ

 

NEXT LIVE!! 

2/25(日) ソロ

石神井公園ニューハピネス

1.Yamaさん 18:20-18:35

2.奈央子さん 18:40-18:55

3.コウくん 19:00-19:15

4.のださとし 19:30-19:50

5.juo 19:55-20:10

6.佐藤せいご 20:15-20:30

7.クロッキー&アッキー20:35-21:05

 

 

 

YouTube生配信やってます!

https://www.youtube.com/user/8ldkseigo

チャンネル登録お願いしますm(_ _ )m

 

毎月第3水曜

放送時間19:00~21:00

赤坂CLUB TENJIKUから生放送
音楽バラエティー番組

「音気話」←おとぎばなしって読むよ('-^*)/

MC:佐藤せいご 
ゲストを呼んでの生ライブあり、トークあり、笑いありの音楽番組 
出演者、スポンサー随時募集しています。

 

12/20編集版音気話

https://www.youtube.com/watch?v=RyBg_NqTTkc&t=1500s

ご意見、ご感想などを頂けると励みになりますので

宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

放送予定

2018/3/21 (水)

「音気話」

収録ライブイベントのため放送時間は未定です。

後日、編集版をアップしますが

生配信のみ放送するかもです。

 

こちらから生配信、過去アーカイブ見れます!

https://www.youtube.com/user/8ldkseigo

チャンネル登録も宜しくお願い致しますm(_ _ )m

MC/佐藤せいご

アシスタント/篠崎柚宇

 

ゲスト

田中直道

横林十二矢

松倉愛

mono katsumi

and more...

 

 

コーナー

【考え中〜】

 

毎回、歌、トークだけでなく面白コーナーもありますw

 

観覧も可能ですので、お問い合わせは赤坂CLUB TENJIKUか音気話twitterまで。

 

 

音気話Twitterもあるよ~

@otogibanashiz
「音気話」「おとぎばなし」で検索してください~

フォローお願いしますm(_ _ )m

 

 

カラオケの鉄人にて
MY BAND「8LDKフロなし」の曲が配信されております
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

アーティスト名 8LDKフロなし

 

 「MARS」  

カラ鉄共通番号:577519
https://www.youtube.com/watch?v=zZRChKI7wtY&list=UUcSaShZR35KfcJsTqiuvVgg
 

 

「セピア色の君に捧ぐ」  

カラ鉄共通番号:591054

PV↓

https://www.youtube.com/watch?v=iMQWQxQzYPY
この曲は軽いPVでの配信になっています!
みんな、カラオケはカラ鉄に行こう!!!


↓↓↓佐藤せいごの8LDKフロなし生活
http://hachieru.jimdo.com/