こんばんは\(^-^)/
 
2012 0909 淀川由浩 29th
2012 0910 内博貴  26th
 
お誕生日おめでとうございます惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM068.gif
 
 
二人のお誕生日を昨日一緒に祝えて幸せでした!
博貴も今までで一番最高の誕生日!
って言ってくれてありがとう。
 
詳しくはリアルに書いたので省きます惚れたもんだから仕方ない-110914BTV011.gif
 
 
 
 
では昨日の内クエサマリーのレポ
…というか自己満感想載せます!
 
 
会場に入り座席に座るとSブロ2列目ってことで
よりくん全く見えないwwww
 
あんなによりくん見なかったの初めてです(笑)
(( 正確には見えなかった ))
 
がきちゃん後藤の神席でしたね!笑
 
 
2曲目ハイロキの時によりくん回ってきてくれて
団扇気づいてくれました♪*゜
あのなだめる笑顔で笑ってくれて惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif ←
 
それから認識してくれたようで
Sブロ来る度笑顔目合わせくれました!
 
ほんとに毎度毎度ありがとうございます。
大好きです(;_;)惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
博貴はね…
私の周りにも団扇たくさんいたから
構ってはくれませんでした。
でも近くで見れたしやっぱり好きと実感!
ほんとに王子だよねー。
 
 
 
ここからMCの話~
 
長くなるから簡潔に行くと
 
◇サザエさんを見てサザエさんとじゃんけん
 
◇会場皆でじゃんけんをする
 
◇内がサザエさん役
 アクンが俺マスオさん!
 よりくん俺たらちゃん!
 よでぃ ばぶー
 ってくだり1回半 ww
 
◇よりくんはよくアンパンマンをみる惚れたもんだから仕方ない-100812ZMFEGWM086.gif
 彼曰く縁があるらしい(笑)
 ゆずちゃんにアンパーンチしながら見る
 可愛すぎます((o(*゜∇゜*)o))
 
◇後藤家ネコand犬の話
 
◇よでぃの夏休みのお話し
 犬を連れて焼肉へ
 よでぃはベビーカーに犬達を入れて外出するらしいw
 海よりプール派なよでぃ
 この夏もプールで流されてきたらしい
 アクン内藤家から逆流しねえの?
 逆流は夏の醍醐味でしょ!とキャピキャピもう反対の3人w
 
◇アクンとがきちゃんで海へ
 
◇がきちゃんの飛行機やジェットコースターにキレたお話し
 
◇お菓子の話
 
◇グッズの話
 
◇ラインストーンを石呼ばわりした内に客席から笑い
 私も石っしし って笑ってた(゜▽゜)
 これ面白かったなあww
 
 
あとは忘れてしまった/(^O^)\
 
詳しい内容はHPにあげます!
(多分)
 
 
 
アンコールは浴衣で登場!
よりくん黒 博貴白 で倒れるかと思った←
 
 
んでアンコール終わってからこっそりアクン登場!
 
サプライズbirthday惚れたもんだから仕方ない-moco~0006.gif
 
 
ケーキがでてきて続々とメンバー登場
 
2人がでてきてHappybirthday歌い
2人で食べあいっこ(*^_^*)
内:俺苺食べたい
淀:俺はブルーベリー 
 
可愛かったです((o(*゜∇゜*)o))
 
からのこれでは終われん!と
好きなだけtoday
がきちゃんがドラム担当!
すごい!才能ありすぎ!!!!!!!!!
 
ただ慣れてないから
どんどんスピード下がるのね、
よでぃはやっぱりすごい!
 
そんな感じで終わりました!
 
 
内Q最高\(^-^)/
 
 
幸せをありがとうございました。
今まで全て行ってるけど
受験後までさよならします!
 
liveはさすがに支障を来すのでね←
 
受験が終わったらまた楽しませて下さい♪
 
内クエfam大好き
 
 
長々忘れないための自己満日記を
読んでくれた方いたなら
ありがとうございました!笑
 
 
 
リ゜ー゜)`ヽ´)‘Д‘.)♪