今日はかおりと代官山スタバで
勉強してまいりました⌒♪
 
 
TSUTAYA×スタバ
なんだけど、、、
 
ほんっっっとに
お洒落
 
 
TSUTAYA本屋の域を越えてます!
 
 
勉強しやすいし居心地いいし惚れたもんだから仕方ない-100812ZMFEGWM086.gif
 
 
スタバ勉 大好きな私としては
リピ決定ヽ(@⌒▽⌒@)ノ
 
また行きます惚れたもんだから仕方ない-110914BTV011.gif惚れたもんだから仕方ない-image0021.gif
 
興味ある人是非♪
 
 
 
 
内Qのチケ来ました!
 
アリーナSブロ2列目
 
 
うーーん。
2列目とか嬉しいんだけど
よりくん逆(;_;)
 
まあ楽しみます!
 
まきちゃんと参戦も初だし◎
 
 
 
 
ところで、
明日で夏休み終わっちゃうね。
 
全く勉強できなかった ←
 
他の受験生はできてるんだろうな
 
 
夏休みの成長は
♯物理を好きになったこと
♯英語への抵抗力低下
 
ぐらいです(´;ω;`)
 
 
志望大学まで程遠い。
 
 
 
9月~12月が勝負や(`・ω・´)
 
受験生ヲタちゃん
一緒に頑張りましょ(T-T)
 
 
 
適当な流れている文だけど←
このへんで、ばい惚れたもんだから仕方ない-100917ZMFEGWM043.gif惚れたもんだから仕方ない-b642d8.gif
 
 
リ゜ー゜)`ヽ´)‘Д‘.)♪