31日オーラス
内Qクリエ行ってきました~
 
またレポという名の
自己満感想書きます ←
 
 
始まる前恒例の
オーっ! ってやつの声が
29日よりでかかった(笑)
もはや皆に聞こえるように
わざとやってるよね(゜▽゜)**
 
 
 
パロディはアドリブ多かったし
長かった*
より子が
2700の右肘左肘~
ってやつやってくれた惚れたもんだから仕方ない-EntryImage.gif
 
激萌えでした((o(*゜∇゜*)o))
 
 
アクンがブラヒモつけて
登場ww
博貴より子後藤笑うの我慢
より子耐えられずに
後ろ向いちゃって(笑)
可愛かった(*´Д`*) ←
 
バーコード会長と博貴のシーンは
会長悪ノリでMasterkey
勇気100%歌わせたり!**
 
ヘイヘイ(勇気100%最初の)
高すぎて声出ず、
博貴裏返ってた(笑)
 
 
MCでは
後藤の話から始まり
グッズの話になって
目覚まし時計作る ってなり
「作るならなんて声いれる?」
ってなり皆発言
曖昧だけど記憶あるのは
書いてみる惚れたもんだから仕方ない-17753143.gif
 
まず内から*
内:朝だよ~起きて(普通のテンション)
 
藤家は?ってなったら
全力拒否 (笑)
よでぃに振るよりくん
よでぃはよでぃぽくない
感じでした←
 
アクンは
腕しびれちゃうだろ(キメポーズ)
腕枕設定ww
 
ガッキー:起きれば
上から目線♪ヽ(´▽`)/
 
後藤…忘れた、全く記憶にない惚れたもんだから仕方ない-101119ZMFEGWM030.gif
なんでだろ!? ←
 
っでより君に戻ってきて
ほんとやだ、こーゆの嫌い(小声)
わかった!やるよ!
と決心し、客に目瞑って催促←
おはよ~ご飯できてるよ……
…やっぱ無理! って投げ出し(笑)
 
そのあとはがちへこみしちゃって
顔も悲しいし、テンション下がってた!
けどね、激可愛かった(*´Д`*)
あの顔は反則だよー
真面目に、萌えまくった惚れたもんだから仕方ない-21343453.gif
 
 
 
何の曲で言ったか忘れちゃったけど
みんなの夢は俺の夢
二枚目とか三枚目とかじゃないよ
みたいなことを
より君が言ってた!*
 
二枚目として受け止めますね ←
 
 
 
31日は5列目だったから
13列よりベース響いてて
幸せでしたσ(o・ω・o)
 
 
センターだから博貴ベスポジ
だったけど前の人であまり
見えず(´・_・`)
 
 
とりあえず楽しかったから
なんでもいいや!
 
今日も昨日もずっーと
自己紹介曲,ご当地ソング,
あいたい,君への約束
流れてる((o(*゜∇゜*)o))
 
 
受験だけど夏liveいきたいなー
なとぅ! ねww
 
 
ではでは、内クエ,スタッフさん
内Qfamilyの皆さん
おっつー惚れたもんだから仕方ない-moco~0006.gif