テスト終わってから
内Qlive行ってきました惚れたもんだから仕方ない-moco~0006.gif
 
 
久々?高まった((o(*゜∇゜*)o))
 
レポって程じゃなくて
今日あったことへの
感想書くね(完璧自己満)←
 
まず今日は
とっつーと高木が
見に来てました♪
降りてきてMCと
好きなだけtodayに参加◎
 
好きなだけtodayの
盛り上がりぐらいは
半端なかったねー惚れたもんだから仕方ない-EntryImage.gif
高木は,はっしーの衣装着てきて
とっつーは弓で
偽ギター,偽バイオリン,偽釣り
してたよww
可愛かった惚れたもんだから仕方ない-moco~0006.gif
 
自己紹介ではアクンが
下ネタ投下♪ヽ(´▽`)/
最初のミニMCでも
下ネタ投下♪ヽ(´▽`)/
 
この休みの3日間
ずっと考えてnynyしてたらしいww
 
自己紹介昔の方が
リズムは好きだったかも(笑)←
 
 
よりことよしこの
可愛さは神だね惚れたもんだから仕方ない-o0020002011350688907.gif惚れたもんだから仕方ない-o0020002011350688908.gif
 
私より可愛いな、うん惚れたもんだから仕方ない-110914BTV013.gif
 
キャップ捨てちゃったから
全部飲まなきゃいけないんだぜえ
ワイルドだろ~ byよりこ
 
関西弁萌えた惚れたもんだから仕方ない-moco~0006.gif
 
 
博貴ちょうど後ろ向いてて
握手できなかったんだ(T-T)
 
でもよりくんは
団扇見てニコって惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM068.gif
 
大晦日ぶりの団扇ニコっ惚れたもんだから仕方ない-b642d8.gif
高まりました((o(*゜∇゜*)o))
 
 
MCは入所日なの俺?
みたいなのからかな~(曖昧)
っで後藤のコーラ話から
カレーに行き、
小学校の牛乳の話にいったw
そのあとはグッズ何作りたい?
っで終わりかな?
 
……曖昧すぎて(笑)←
 
博貴のダンスやばかった~
てかマイケルひいてる
皆がかっこよすぎた(*´Д`*)
 
 
ご当地ソングのよりくんの
お尻フリフリが激かわで
萌えました((o(*゜∇゜*)o))
 
 
あと後藤が初めて
かっこよく見えた←
前より喋るようになったよね!
よかったよかった♪
 
途中バイオリンのスティックの
玄の一部が多分切れてて
プラーンってでてたのね
手でぶちぎってて
ワイルドだった(爆) ←
 
 
あいたいの2番が
聞けたことがすっごく嬉しかった惚れたもんだから仕方ない-image0021.gif
あの2番は1番より泣かせる(T-T)
さよなら言いたくない
みたいな所は←うるうる;;
 
 
 
あー久々楽しかった♪
次は31日行きます惚れたもんだから仕方ない-da48d7.gif
 
悔い残らないぐらい
楽しも~っと
 
31日行く人よろしくです◎
 
 
では今から焼肉行ってきます♪