なんかコラボ企画
よくわかんないよねー(T-T)
 
予約できんのか
できないのかわからないし(。-_-。)
 
いらおこ だよ!←
 
 
みんな予約してると
したくなっちゃう性格
なんだよねー;;
 
あとくじの箱買いも
迷ってしまってきたよ(T-T)
 
 
高いけどさ
eighterさんに定価で
譲れば別に問題じゃないよね
って思っちゃった←
 
 
それでも必要な分だけで
約4000円だけど(笑)
+うちわとかキティで
5000円以上とかww
 
 
高いなー コンビニなのに
 
 
大倉担以外で
協力してくださる方
いませんかね(´・_・`)
 
いたらやろうかな
って思う ←
 
だって先に33000円は
さすがにだせない(泣)
 
 
んー迷う
まず箱買いできるかね(笑)
 
 
それか箱買いした人に
譲ってもらいたい(図々しい)
 
 
ではでは惚れたもんだから仕方ない-da48d7.gif