ジャニーズJr.野球大会
 
行ってきました♪
 
 
先ず始め、
Question?がいる!
っていう感動(笑)
 
 
私は一塁側なんで
Jホワイト惚れたもんだから仕方ない-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.gif
 
しかしよりくんは
Jレッド(笑)
 
どっちも応援した惚れたもんだから仕方ない-100917ZMFEGWM043.gif惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
 
よりくんのジャージ姿は
チャラかった惚れたもんだから仕方ない-da48d7.gif惚れたもんだから仕方ない-daa7c2.gif (笑)
 
腰パン ハンパない惚れたもんだから仕方ない-EntryImage.gif惚れたもんだから仕方ない-8d7490.gif
 
 
ま、かっこいいから
いいさ♪*゜
 
 
 
☆野球
 
始球式に
亀ちゃん/聖/タッキー
 
乱闘しだして
美味しいところを
宮田が(^q^)ww
 
 
っでホワイト応援団長
宮田wwww
 
関西ノリに飲まれていた(笑)
 
可愛かったよ宮田惚れたもんだから仕方ない-20100224212323.gif
ヲタ芸で負けた疑惑w←
 
 
田中兄弟愛が
素晴らしかったです惚れたもんだから仕方ない-101119ZMFEGWM033.gif
 
 
 
☆サッカー
 
(赤)藤家/石垣
(白)アクン/後藤
 
よりくんサッカー
かっこよかった((o(*゜ω゜*)o))惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
 
鉄壁 巨頭アクン(笑)
 
本日ヨーロッパから
召集(ネタww)
 
後藤が地味に活躍してたww
 
 
 
☆マラソン
 
勝利くんはやかった!惚れたもんだから仕方ない-1e8a0c.gif
 
席移動多すぎて
びっくりしたわ~
 
 
 
☆リレー
 
1回戦
(赤)塚田k→よでぃ→忘れた →忘れた
(白)高木→後藤→忘れた→忘れた
 
よでぃ早かったよ惚れたもんだから仕方ない-101029ZMFEGWM051.gif
 
塚田くんの
アクロバットすごかった!
 
3回戦
(赤)菊池→橋本→藤ヶ谷→知念
(白)健人→玉森→北山→山田
 
きたぺろ☆
気に入った!笑
 
3回戦は接戦だった惚れたもんだから仕方ない-f369e7.gif
 
はっしーメロスww
 
 
☆歌コーナー←
 
・キスマイ
・えび
・内Q
・せくぞ
・山P
・関ジュ
・NYC
・JUMP
 
途中の順番自信ない(笑)
 
 
内が帝国から駆けつけて
くれた♪ヽ(´▽`)/
 
SHOCKのジャージのまま(笑)
お疲れさまです((o(^∇^)o))
 
内が来てくれたことにより
内Qとして歌歌ってくれた惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM072.gif
 
楽器なしとか違和感(笑)
 
 
 
もう最高でした!
 
凜ちゃんありがと惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM062.gif
 
 
何故かよりくんと聡くんが
ずっと一緒にいた(笑)
 
気になったわ~(*^o^*)
 
 
楽しい5時間でした惚れたもんだから仕方ない-8938ebfdc017659b14fa529920cf8494.gif
 
 
クリエ決まったね!
2回は行きたいかな♪
 
∞ネタは明日
更新します(*^^*)
 
 
最近コメ周りいけなくて
ごめんなさい(;_;)
 
 
おわり惚れたもんだから仕方ない-ファイル1102.gif
 
  \ 最強COMBI /
惚れたもんだから仕方ない-8VU03e_220.jpg