3月11日 12日の出来事を
まとめ書き♪ヽ(´▽`)/
 
 
*3月11日
 
午前中はMarching J
行ってきました!◎
 
歌ってくれたりと
賛否両論だと思うけど
私はいいと思った!
 
あっち側の考慮だったり
御礼かなとか考えたりした!◎
 
 
Question?がいて、
よりくんは手振ってくれて
優しかったし、後藤とは
何故か2回うなずきあう
っていう奇妙な行動しました(笑)←
 
後藤面白すぎるww
 
 
っで午後は
ゆてぃの誕生日会惚れたもんだから仕方ない-f369e7.gif惚れたもんだから仕方ない-8d7490.gif
 
 
サプライズケーキ成功(´▽`)♪
 
こちらっ惚れたもんだから仕方ない-101029ZMFEGWM052.gif
惚れたもんだから仕方ない-2012031221430000.jpg
 
もんじゃ行って
タピオカの店で騒いだよー(笑)
 
ゆてーぃ(笑)←
幸せ17歳をっ♪
 
 
惚れたもんだから仕方ない-moco.gif
 
*3月12日
 
今日はりんちゃんと
少クラ観覧♪ヽ(´▽`)/
 
 
りんちゃんお目当て
JUMP/セクゾ どちらも来たし
私のお目当てQuestion?も
きたー惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM062.gif惚れたもんだから仕方ない-o0020002011350688908.gif
 
 
他にもたくさん
でてました惚れたもんだから仕方ない-グラフィック0917005.gif
 
宮田のママ話面白すぎた(笑)
 
 
河合くん好きだわ惚れたもんだから仕方ない-100930ZMFEGWM072.gif
面白いね(笑)(笑)
 
 
 
ま、とりあえずよりくん
かっこよすぎた(*´Д`*)惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
 
大晦日ぶりに
ベース弾く姿見れて
幸せだった(^O^)惚れたもんだから仕方ない-17753153.gif
 
やっぱりベース弾く姿は
ピカイチ惚れたもんだから仕方ない-100917ZMFEGWM043.gif惚れたもんだから仕方ない-17753147.gif
 
 
あと、海老とアクンの絡み
楽しかったなあ( ̄ー ̄)惚れたもんだから仕方ない-ファイル0161.gif
 
 
ほんとに早くクリエ
行きたい!!
 
最近それしか思ってないや(笑)←
 
 
 
そんな感じの2日間でした惚れたもんだから仕方ない-101119ZMFEGWM033.gif
 
 
惚れたもんだから仕方ない-17224508.gif