名張に行ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ほぼメインと言っても過言でない笑

"たまきや"の"へこきまんじゅう"焼き芋





アイスは絶対でしょ指差し即決



全種類買いたかったけど賞味期限があるのですぐ食べる用のクリームチーズ ・粒あんと帰ってから食べる用のプレーン2つに泣く泣く決定ショボーン





アイスおいしすぎるーラブ全てがいもいもしいおばけ
暑かったから余計にかな太陽

プレーンのへこきまんじゅうはクリームチーズにエリスリトールを混ぜたものを挟んで食べましたとさハート

オーブントースターで焼いてかわがパリパリになるのおいしい➰ぽってりフラワー


てかへこきまんじゅう楽天で売ってるんだびっくり