(´・ω・`)いたい痛いよ。 こんなに痛いの? 矯正って。 お粥とか柔らかいものしか食べられない(´・ω・`) うどんで歯が死にそうになる。 器具一回外したと思ったら今日またつけた。 はあ(・д・`) 金曜日に歯医者行って歯2本抜いてもらう! 痛いかな。 痛いよね。 もう嫌ー お腹すいたよ。 村上×マツコのやつ見なきゃ! 録画溜まってるなー 妖狐×僕とはがないもぶっちゃけ見てないな とまってる。 最初から見直さなきゃ PC買い換えたいな 大きいやつほしい