ナミのブログ

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

痛いよ。


こんなに痛いの?


矯正って。


お粥とか柔らかいものしか食べられない(´・ω・`)


うどんで歯が死にそうになる。


器具一回外したと思ったら今日またつけた。


はあ(・д・`)


金曜日に歯医者行って歯2本抜いてもらう!


痛いかな。


痛いよね。


もう嫌ー


お腹すいたよ。



村上×マツコのやつ見なきゃ!


録画溜まってるなー


妖狐×僕とはがないもぶっちゃけ見てないな


とまってる。


最初から見直さなきゃ



PC買い換えたいな


大きいやつほしい