動物占いじゃないのよ?

魅力発掘プチセミナーで教えていただいた
ユミエの魅力なの♡

あやかさんのブログはこちら〜↓



この講座!

魅力発掘に惹かれて、残席1のところに滑り込んだよ!!


起業家さんの心得や、ありのままも自分大事にする、魅力の見つけ方などなど


あやかちゃんの起業に対する熱いパッションを感じました!

あやかちゃんの「決める」という姿勢がすごく感じられて、想いに触れることができ、良い目標を見せてもらった。。

一見華やかで豪快な美人さんなんだけど、勉強家でコツコツ真面目さんでもあるんだ〜♡

すてきだよね♡



いっしょに参加した皆さん♡


初めましてのときは、硬かったお顔がだんだんほぐれてきて、お写真撮るときはみなさん笑顔〜♡

これもあやかちゃんパワーかなー!(拍手)

魅力を1人づつ教えてもらい、
ユミエは「ファーストペンギン」「勇気のある飛び込み隊長」「アクティブな美人」「エッジがある」「外見と声にギャップ」「外見と話してるときのギャップ」「人が良さそう」「軸が通ってそうだけどキュートさもある」などなど。
たくさん魅力をいただき胸がほこほこです♡


あやかちゃんが気になる起業家女子は、
9月に無料の講座を開催されるそうなので、ブログのぞいてみてねー♡


ではまた♡
自分の魅力は押せ押せでひとに聞いていこ!