わざわざ

何かをいっしょにやるのは

めんどくさいよねw








仲良くしたいからって

わざわざ

時間を作って

計画して

旦那さんといっしょに何かするの


めんどくさいねw





ゆみえもめんどくさいよ

まじで。






ゆみえが

大事にしてるのは

「あえて」ってことなんだけど




わざわざ、いっしょに買い物行くんじゃなくて


あえて、いっしょに買い物行くって感じ。




このニュアンス違いが

言語化できなくてもどかしい笑い泣き




ひとりでも買い物行って
好きなもの買えるけど、



旦那さんといっしょに買い物、

あえて行って




二人であーでもないこーでもないって

言いながら選ぶと



あのとき買ったスニーカーだよね〜

って二人でエピソードトークをできるから

良いなあ〜と


思ってますラブ




おとなだから

あえて、って大事なんですよ

ひとりでできるところを

あえて、二人でラブラブ



わざわざ、じゃなくて〜


わかるー?笑い泣き





わざわざすると

めんどくさいじゃんね。


あえては

めんどくさいじゃんね。



めんどくさくないのがいいよ〜






\余談/


夫婦二人でどんな会話してるかって言うと



写真のスニーカーはadidasのスニーカーで

ディズニーキャラクターがついてるの。



42歳でこの靴どうよー

とか言いつつ、



この靴と心が通っちゃったからほかの靴が選べなくなっちゃった笑



こういうのを↑

旦那さんと話してますニコニコ





\ふつうの会話/

わざわざ、話題を作るじゃなくて

ふつうの会話。



これならめんどくさくない〜





ではまた明日〜👋