やってみたいから、やってみた♡



コレがすごく氣にいってる♡

やってみたい!


から、

やってみた♡




やってみたい!

っていう氣持ちを

素直に出す♡




子どもって

やってみたい!

あれほしい!

っていう慾求、

素直に出してない?


幼児さんは特に♡





もやもやこれやってなにになるの

もやもやお金かかる

もやもやひとに何か言われる

などなど、



思う隙もなく

言うじゃん?


3秒ルールか?ってくらい

慾求に素直じゃん?




叶えてもらった子どもって

すごく笑顔だよねー♡

かわいいよね♡

与えてあげてよかったー♡

とおとなはおもうね




それをね

おとなの自分にも当てはめるとね、



自分、

めっちゃよろこぶよー♡


顔文字だとこんな感じ↓笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やらせてあげてよかったー♡

叶えてあげてよかったー♡

って、

自分が自分の望み叶えてあげただけで




笑顔になっちゃう♡




流行りの(流行りか?)

自己肯定感あがっちゃうから、

やってみて♡








自己満自撮り♡

ゆみえインスタグラム♡

こちらアップ


自分のやってみたい♡

を、やってみてね〜!



許可を出すのは

いつでも自分♡♡♡



ゆみえもトライ&エラーしつつ

許可出していきます♡