わたし、野沢友美恵♡



わたしの思い込みの話しますね

ちょっと聞いておくれん♡

(三河弁)




友達おらんじゃんね

親しいひといないもん

わたし独りだし

女子にハブられるじゃんね



こういうひと身近にいる??

これわたし笑笑




なんかなー!

これ口癖になってんの



    

過去に

・小学校のとき通学団で

ハブられたり


・高校のとき

クラス全員に嵌められたり


・目の前で

こいつ嫌いじゃんね

って言われたことあって



なんかわたし

女子に嫌われる性質っぽい、、

となってまして



口癖が、

友達いない

わたし独り

親しいひといない


に、なっちゃってるの。



でもねーーー!!



現実では


    

・飲み友いるし

・学校行事のとき

席取っておいてくれる

友達いるし

・旅行行く友達いるし

・野球の母とよくしゃべる



友達いるし

ハブられてないし

独りじゃない

でしょ笑



・ひとがいつも

周りにいるイメージ♡


・ひと集めることできそう♡


・ファン付きそう♡


・あのタグのときの写真好き♡



こんなふうに、

野沢友美恵を見てくれている方がいて

気づいたんだ!!



    

わたし
“いる”ある“”って言うの

怖かった、許可できんかって

友達を信頼してないし

自分をみくびってた



友達おるじゃんね♡って言うの

本当に友達と思ってもらえてるか

自信ないから怖かったし

またハブられたら悲しい



でもこれぜんぶ


思い込み!!!!

現実じゃない!!!!



前提が先で

現実が後、だから


この前提いらんわねー♡



わたしみたいに現実見てないひと、

向き合うのが苦手ひとは

ひとと会うといいよー!

ひとが自分のいまを教えてくれるの♡♡



野沢友美恵のいまの前提は

わたしは周囲に

ひとを集めるひと〜♡


どうせあいされちゃうから♡


これです♡



よかったらあなたもどーぞ♡♡♡




あいされ妻やってます♡



夏休みっ子のママ向けセッション♡

今年も無料でやりまーす♡

オラクルカードからのメッセージで

ゆるっとほろろっとほぐれましょ♡

8/12、13、14、15、16限定

お昼間お時間にて

オンラインまたは文字で!

お話ししーましょ♡




がっつり1時間お話ししーましょ♡

がっつりいきたい方はこちら♡

殻を破った【わたし】で9月を進む!

オラクルカードからのメッセージ

行動アクションアドバイス♡

8月の平日お昼間

オンライン又は対面にて

お会いしーましょ♡