『殻を破った【わたし】で9月を進む♡オラクルカードからのメッセージ』オラクルカードであなたの直感を目でみてみませんか?アタマで考えてることと本音、違うかも!アタマでモヤモヤぐるぐるしてること話して一緒に整理しませんか?(わたし…リンクameblo.jp


殻を破った
【わたし】で9月を進む♡
オラクルカードからのメッセージ!


ひとの意見に
いちいち左右されたり

自分の想いを信頼できなかったり

そもそも自分が分からなかったり


あー!
もー!
ことばにできない!
うつうつとした感情!

オラクルカードからのメッセージで
見てみませんか??


8月中に
殻を破った【わたし】で

9月を進みたい!

そんな方に、
セッションを受けていただきたいな♡


わたしはあなた
あなたはわたし


きっとセッションを受けてくださる方は
わたしと鏡🪞


セッションを受けてくださると
わたしも殻を破ることできます!


どうぞピンときた方は
繋がり信じて、
お申込みくださるとうれしいです♡




セッションでお会いしましょ♡


無料セッションも
期間限定でやります♡
ほろりとほぐれましょ♡