殻を破り中〜


オレンジ服が野沢ゆみえです🧡


お友達と初TikTok撮ったときの写眞〜




殻を破る
勝手に
9月キーワードだと思ってるけど



いま現在の自分に、
わたし
こんなもんじゃねえ!



もっとなんかこう、、
イケてるウーマンである!



わたしは
もっとなんか、、
そう、、
わたしだけの使命や役割があってそれを全うして
みなさまのお役に立つ!

こんなハズのわたしなのに
わたしなんか
おもってるのと違くない、、、?

👆
こういうの、
なんかたまにあった笑


読んでくださってる方も
あるかな??



わたしだけの使命役割があって
わたしだけのおしごと
神さま用意してくれてる
ハズ!


そして、
自分探しの旅へ
大航海の始まりだーアップ



自分探しの旅は
お金と時間を使える規模多いほど
続く。



旅の途中は置いていったもの
いまあるもの
ぜんぜん見れずに


前ばかり見てるので
アレも要るよね
コレも要るよね
あー!あっちの方が良かったかも
あっちも後で手に入れる


なんかよくわからんくなって
あれもこれも必要にみえて
手に入れて
それに満足して
次の目新しいものに向かっていく


わたしの目の前にきたこのご縁は
必要なものだ!!
って、怒涛の勢いで進んでいく


必要なご縁に違いないし
ピンときたとこに行くの会うのまなぶの
間違いじゃない

ただ自分のなかに腑に落ちてないから
まなびポケットがカラなの
わたしはそーだったあ


タイトルがついたカラのファイルが
いっぱいズラッと棚に並んで、
並んでるのをみて満足。

ふー♡
わたしこんなにまなんだ♡


そして次へバイバイ


これだとぜんぜんまなびが
自分の中に身につかないから
結局空っぽなんだよなあ〜

空っぽだから虚しいの。
足りなくて、求めちゃう。
求めて得ても
充足感がない。


身についてないから
このまなびを生かして
ひとの役に立つことに繋がりにくく
お金にもならない

お金じゃないよね
LOVEだよね

と言いつつ
やっぱり
お金ほしい、必要
でも
だれもきてくれない

セッション来てくれても
自信ないから
無料でサービスしちゃったり


セッション来てもらえるだけでも
自分に時間使ってもらって
大感謝だけど
ここに視点持てないから


コレじゃないんだって
新しいまなびへ
ループうずまき



この渦中にいるときは
自分の状態がぜんぜん見えないし
アウトプットしたほうがいいって
アドバイスもらっても
自分のなかに入らずバイバイ


自分で気付くしかないし
強制的にストップがかかるまで
ループの外に出るのは
難しい


となると、
とことんやったればいいし
この全経験は
自分のなかの点になって
線で繋がることになる

わたしはこうおもってるんだー♡


いま自分探しの旅へ
旅たちたい方

思う存分いってらっしゃい!
大航海へアップ


とことんやったればいい
だれかに言われて辞めてもそれ小休止で
こころ残りになるから笑
ぜったいあとでやるから笑


ぜんぶ、自己責任で
とことんやったれー!




・過程が大事
・自分の望む結果はどんなか
・だれに向けたモノか
・どんなモノでお役に立つのか
・それはどんな人に必要か
・目標であることを忘れず
・なんのためにお金必要か

などなど、


自分探しの旅のあとに
わたしがまなんだことです


わたしのような
自分探しの旅が好きな
ひとのお役に立ち稼ぎたいと
おもってる方へ

なにかしらのヒントになると
うれしいですキラキラ




最後までお読みいただき
ありがとうございます流れ星

あいされ妻野沢ゆみえ



殻を破ってTikTokはじめたよ♡


殻を破った【わたし】で9月を進みたい方!
ブレイクスルーアドバイスを