こんにちは
「11月1日。わんわんわん
あなたもだれかのオンリーワン」
というメッセージがきた👽
あいされ妻野沢友美惠です

1日参り。


あなたは

コミュニティって
いくつ
入ってる?


あいされ妻で
美魔女でもある
ゆみえさんは


地元ママさんと飲みに行ったり
(ランチぜんぜんしない爆笑)


野球クラブチームのママさんと
交流があったり
(その関連で
チーム行事で
監督やコーチとお酒飲む場があったり)


わたしが逢いたい!
とおもったひとの會に行ったり


わたしが興味ある知りたい!
とおもったセミナーや講座に
行ったり


なるべく
違う環境のひとに
あうようにしてる


してるというか
そうなってた照れ


ここぞ集中!!
ってときは
同じカテゴリー?
同じコンテンツ?
というのか
自分の興味あることと
同じ興味共有してるひとたちと
交流多めにすると
集中できると
おもうのねー
(わたしは)


でもそこにずっといると
一方方向からの見方に
陥ってしまうような氣がしてます


同じ事柄でも
見る方向が違うと
ぜんぜん思考が
違うじゃん?


もし自分が
息苦しい事柄があったら



考え方の違うひとの
コミュニティも
チラッと
行ってみると良いかも

と、
あいされ妻野沢友美惠は
おもいます


🌺

本日の
野沢友美惠
あいされポイント

これは
カメコライター⭐︎愛子さんの
Twitterへの返信ですが

お祝いすることがザワザワする
愛子さんに

返信する内容笑い泣き

大統領にお祝いされるって
どういうことやん
適当がすぎる笑い泣き笑い泣き


でもわたしは
こんな返信しちゃう自分が
だいすきですーーニヤリ

🌴

あいされ妻野沢友美惠
ツイッターはじめました!
わたしのSNSで
いちばんつぶやいてるよ‼️笑


あとね
わたし
カードセッションしたい!!

あいされ妻のカードセッション
氣になるかた

30分5000円〜
承ります♡


お問い合わせは

QRからはこちら