こんにちは。
「聴く側の心意気って大事!
っておもう」
夫にあいされている
野沢友美惠です
ふけたな、、って
ボソリと夫が。笑

前に立って事例紹介するのが
夢なの


わたしは
毎年
夢ハウスさんの総会へ
行ってます。
新潟です。

会長は人脈もすごいけど
(総会に一昨年くらいまで
毎年、建築家の安藤忠雄さんきてたり
昨年は橋下徹弁護士ゲストだったり)

行動のひとでね

行動ありき!

というお話を
熱意で
語ってくださるの

行動しなきゃ
はじまらないよー!!

これ、わたしの
ベースやんね

行動できずにぐるぐるするときも
行動に集中して
どこか欠けたりするときも
あるっちゃあるけど

行動ありき

こころにずどーーんと
滿ちてます

会長さんたちに
教えていただいたこと
とりあえずやろっにやり

流れ星流れ星流れ星

今日の
あいされ妻 野沢友美惠の
あいされポイント
「待ってくれる」

お食事したあと
darlingは
あなたが準備して
席立つまで
待ってる?
先にチェックしてる?

どちらが
良い悪い
スマートかは
まあよくわからないけど笑

夫は
準備して席立つまで
待っていてくれます♡
わたしは
このほうがうれしい
お支払いも
夫ですが笑

こんな感じに
夫にあいされている
野沢友美惠です
ありがとうござます


流れ星流れ星流れ星


女性応援📣

美女の笑顔を増やしために
野沢がいます

あいされポイント見つけ
お手伝いしますよ(^^)

ぜひぜひお
野沢とお話しよ〜



野沢友美惠
渾身の
カードセッションお申込みフォーム

こちらの

QRコードを

読み取っていただけると

お申込みフォームが

開きます✨


クリックすると
お申込みフォームが
開きます( ^ω^ )