こんにちは。
「女性は本当にパワフルで
だけど綿菓子のように繊細で
美しいなあ」
とおもう
夫にあいされている
野沢友美惠です

キャンディーキャンディーお知らせキャンディーキャンディー
9/29(日曜日)
安城アンフォーレにて
お魔女マルシェデビュー!

野沢ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷で
“ママ”の“わたし”の
モヤっと
解消しちゃお〜ハート



ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷をうけると
どうなる?

モヤっとが晴れるから
家族に旦那さんに子どもに
イラっとしても
自分があいされてるの
わかってるから
「みんなわたしと
コミュニケーション取りたいんだね
かわいいやつめ♡」
ってなるよ♡

メールで
メッセンジャー電話で
対面で
youのモヤっと
バイバイ!👋


お申込みは
ご希望のお日にち
お知らせください

あとね
対面のみだけどね
色氣診斷で
あなたを強める色を
お知らせできるので

わたし、
いまこれが必要なのか照れ
わかるよー!

ぴよりん
食べたヒヨコ

今日はゴスペル(刈谷)から
名古屋へ

るるさんの
エロお茶會に行ってきました。

おもしろそうでしょ笑

女性特有の悩みって
なかなか相談する場が
ないようおもいます。

これってふつう?
みんなどう?

パートナーとの関係のなかで
完結していることでも
なんかモヤっとする
ってこともあるし
そういう秘密事
おいそれと話せないから
場があることで
解放できて
また女性はえがおになる

本当にすてきなお茶會だなあキラキラ
と、わたしはおもいます

また、わたしより
お姉さんの方のお話が
めちゃくちゃまなびになる

性のこと
そんなに
勉強しないでしょ。

本の特集やネットで
知識得たりも良いけど

信用できるひとからきく
お話が、すごく為になって

わたしは2回目ですが
行ってよかったなあと
心底おもいます

わたしまたきれいなっちゃうから
おたのしみに照れうふふ

さいごに、主催のるるさんに
カード引いてもらいました!

べき、べきをやめよう

ということです

わたしがお茶會行く前に
おもってたこと
そのままでたやーん

とにかく、たのしも♡

女性だから
お母さんだから
みんなこうだから
世間はこうだから
そんなのより
自分で考えて
感じたことは、
わたしは
どうなの?
大事にしよう♡


流れ星流れ星流れ星

今日の
野沢友美惠
あいされポイント
「わたしにありがとう」

わたしは
ひとにあうのが好きなので
行きたい!
とおもった場所や
あいたい!
とおもったひとに
逢いにいきます。

わたしをその場に
行かせているのは
その時の
わたし

わたしが行くこと選択したから
そこに行けてる

行きたいとこ行けて
逢いたいひとに逢えて
うれしいです

わたし、ありがとう。

たくさんまなばせてくれて
移動させてくれて
ありがとう

わたしの糧になります♡

こんな感じに
自分にあいされている
野沢友美惠です

流れ星流れ星流れ星

10月5日
さおりさんのコーデで
モデルさんが
ランウェイを歩く!
ファッションショーが
京都にて
開催されます!
ぜひぜひ
応援にきていただけると
うれしいです♡♡♡

詳細は
さおりさんのファッションショー
お申込みページ
または

クローバー


野沢友美惠の
パートナーシップが
氣になるかたは
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね(^^)

野沢とお話ししよ〜


女性応援📣

最高にキュートな素顔
女性の笑顔が世界平和を作る!

笑顔になりたいママの
こころの遊園地🎡🎢
野沢友美惠


あいされポイントさがし
お手伝いしますよ(^^)

ぜひぜひお話に
きてね




野沢友美惠
渾身の
カードセッションお申込みフォーム

こちらの

QRコードを

読み取っていただけると

お申込みフォームが

開きます✨


クリックすると
お申込みフォームが
開きます( ^ω^ )