こんにちは。
「女性はみんな美女」
とおもってる
夫にあいされている
野沢友美惠です


キャンディーキャンディーお知らせキャンディーキャンディー
9/29(日曜日)
安城アンフォーレにて
お魔女マルシェデビュー!

野沢ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷で
“ママ”の“わたし”の
モヤっと
解消しちゃお〜ハート



ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷をうけると
どうなる?

モヤっとが晴れるから
家族に旦那さんに子どもに
イラっとしても
自分があいされてるの
わかってるから
「みんなわたしと
コミュニケーション取りたいんだね
かわいいやつめ♡」
ってなるよ♡

メールで
メッセンジャー電話で
対面で
youのモヤっと
バイバイ!👋


お申込みは
ご希望のお日にち
お知らせください

あとね
対面のみだけどね
色氣診斷で
あなたを強める色を
お知らせできるので

わたし、
いまこれが必要なのか照れ
わかるよー!

泣いたあとの
はれぼったいお顔も良い。

英国アロマお家元の
松田ひろこさんが

言靈診斷のモニターを
募集されていたので
診斷していただきました✨

ひろこさんは
わたしのアロマの先生で
生活に根ざした
いつのまにかアロマ使う生活
あれ?使ってる氣なかったけど
当たり前なってた
というアロマを生活の当たり前になる
講座をされてます

言靈診断は
やってみたい!
という直感が強くて
お願いしました。

カウンセリングのように
お話をします

ひろこさんの
それはどうして?
なんでそうおもったの?
質問がわたしのこころを
深掘りしていきます

小さいゆみちゃんの記憶
記憶のないところから
大人のゆみえは
受け入れることできるけど
小さなゆみちゃんは
どうだっただろう

赤ちゃんのころから
大人になるまで
また、現在のわたしも

あたまで考えていることと
こころがおもってること
ちぐはぐしてるとこ
一緒にみつけたり

わたしが自分で自分のこころを
口に出すことで
整理がつき
ああわたしは本当は
こうおもってたのかなあと
暗いとこに放り込んでた想いを
表面化したり

わたしが赤ちゃんの頃から
いまのわたしが
すべてわたしのやりたいことに
関する体験をしていて
わたしが生きてることの意味、
天命や使命や役割が
氣になっていて探してたけど
それもういいや、とやめたら

自分がいまやっていきたいことが
天命だと
メッセージいただきました
(でもあんまり天命とか氣にしてなくて
わたしのやりたいことだからやる感じ)

執着になっていたのかもなー


大大号泣で
しっかり泣きました!

泣いたからってどうなの
意味あるの?
っておもわれるかもですが

わたしがスッキリしたって
おもってるから
それでいいのだ♡

ひろこさんもうすぐ
有料で、きっちり
始められるそうです

ぜひ!
天命や使命や役割探ししてる方は
ひろこさんの
言靈診斷
受けてみてください♡

晴れ晴れしますよー✨

クローバー

今日の
野沢友美惠の
あいされポイント
「大丈夫?の声かけ」

今日は06:45に家を出るわ!
って決めていて
夫にも言ってました

今朝わたしが06:10頃に
まだ寝巻きでメイクしてたので
「いまその状態で大丈夫?」
と声かけてくれた笑

ここでうるさいわーい!
なにそれいやみ?
とかおもわないゆみえ笑

「大丈夫?」って声かけしてもらうと
大丈夫!って言うじゃん
だから間に合っちゃうの

わたしの遅刻防止声かけ
いつもありがとう♡

こんな感じに
夫にあいされている
野沢友美惠です


野沢友美惠の
パートナーシップが
氣になるかたは
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね(^^)

野沢とお話ししよ〜


女性応援📣

最高にキュートな素顔
女性の笑顔が世界平和を作る!

笑顔になりたいママの
こころの遊園地🎡🎢
野沢友美惠


あいされポイントさがし
お手伝いしますよ(^^)

ぜひぜひお話に
きてね




野沢友美惠
渾身の
カードセッションお申込みフォーム

こちらの

QRコードを

読み取っていただけると

お申込みフォームが

開きます✨


クリックすると
お申込みフォームが
開きます( ^ω^ )