こんにちは。
「バカボンの話にビビビ!ときた」
夫にあいされている
野沢友美惠です

バカボンのなにに
ビビビ!ときたか
知りたい方は
あいにきてね♡笑


キャンディーキャンディーお知らせキャンディーキャンディー
9/29(日曜日)
安城アンフォーレにて
お魔女マルシェデビュー!

野沢ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷で
“ママ”の“わたし”の
モヤっと
解消しちゃお〜ハート



ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷をうけると
どうなる?

・いつか、じゃなく今できた!
・自分のすきを選べりようになった
・身内との関係すこし前進した
・色のお洋服がすこし選べるようになった
・スッキリした!

受けていただいた方の
ご感想ですラブ

メールで
メッセンジャー電話で
対面で
youのモヤっと
バイバイ!👋


お申込みは
ご希望のお日にち
お知らせください

あとね
対面のみだけどね
色氣診斷で
あなたを強める色を
お知らせできるので

わたし、
いちばんかわいいわね鏡乙女のトキメキ
なっちゃおー!


本格的なお抹茶
のんだことないですぅ〜

と言ったら、
茶道40年の
島田梨江さんに
点てていただいちゃいました♡

りえさんは
お抹茶色の血液なんだよ〜
(それくらい
茶道のひとなのです)


英国アロマお家元の
松田ひろこさん
島田りえさん
主催の

夢を叶える
アロマお茶會にて

テーブルでいただきましたよ♡

おひとりずつ、
丁寧に作法を説明してくださり
意味や日本古来のお話
とっても興味ぶかかったです。
そして
お茶初心者に
フォローが手厚い!!!!

もーぜんぜんわからん、、
でも大丈夫!

わたしはトップバッターだったけど
(先陣女子)
ぜんぜん大丈夫でした♡
お菓子をいただき
お抹茶をいただき、
その後

夢を
ひとりずつ発表!
(お茶には潔斎の意味もあり、
禊になるそうです。)

わたし、
野沢友美惠の夢は

わたしなんて、、
という女子を
わたしなんて、、
ということばを使わない女子に
変身しちゃう
お手伝い、応援をしてます

60歳までにハワイステイが
日常になりました
ハワイと日本を
行き來して
仕事が遊びに
遊びが仕事の生活を
しちゃってます

わたしがハワイで体現することで
女性の目がきらめき
女性の笑顔が増えました
手にいっぱいモノを抱える女性が
自分でモノを選択できるように
なりました

ありがとうございました


あなたの夢は
なあに?

野沢におしえてね♡

クローバー

今日の
野沢友美惠の
あいされポイント
「ノリが同じ」

野沢家、洗濯機から漏水中でして
早く新しい洗濯機がほしいのです
2001年製なので
代替部品もなく
泣く泣く洗濯機を探してました

webで買おうとおもったけど
早くても一週間後に配達になるので

妻)もう買いに行っちゃう?
夫)行っちゃうか!

という同調で
エディオンへ行ってきました。
即購入。

こういうノリって
波長が一緒じゃないと
誰かが我慢になるかと
わたしはおもいます

ノリが一緒だと
氣持ちが良いね♡

野沢が
氣になるかたは
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね(^^)

野沢とお話ししよ〜


女性応援📣

最高にキュートな素顔
女性の笑顔が世界平和を作る!

笑顔になりたいママの
こころの遊園地🎡🎢
野沢友美惠


あいされポイントさがし
お手伝いしますよ(^^)

ぜひぜひお話に
きてね




野沢友美惠
渾身の
カードセッションお申込みフォーム

こちらの

QRコードを

読み取っていただけると

お申込みフォームが

開きます✨


クリックすると
お申込みフォームが
開きます( ^ω^ )