こんにちは。
「かわいいこをゲットした♡」
夫にあいされている
野沢友美惠です

キャンディーキャンディーお知らせキャンディーキャンディー
9/29(日曜日)
安城アンフォーレにて
お魔女マルシェデビュー!

野沢ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷で
“ママ”の“わたし”の
モヤっと
解消しちゃお〜ハート



ゆみえの
オラクルカードと
色氣診斷をうけると
どうなる?

・いつか、じゃなく今できた!
・自分のすきを選べりようになった
・身内との関係すこし前進した
・色のお洋服がすこし選べるようになった
・スッキリした!

受けていただいた方の
ご感想ですラブ

メール
メッセンジャー電話で
ゆるゆるお話しませんか?虹
対面もオーケー!
夏休みのモヤっと
バイバイ!👋


お申込みは
ご希望のお日にち
お知らせください

あとね
対面のみだけどね
色氣診斷で
あなたを強める色を
お知らせできるので

夏休み明けにママ友ランチある?
わたしが
いちばんかわいいじゃーん‼︎
なっちゃおニヤリ


8/27
かわいいでしょ♡

豊川市御油町の
ひろみちゃんの
ネイルサロンで、
ネイル💅してもらってます。

ご紹介させていただきますので
ご興味ある方は
お氣軽に
コメントくださいね♡


赤色ぷるん。
ぱきっとした赤色を
フレンチにしていただきました。

フレンチネイルが
好きなのですウインク

お顔はおもいつきで、
赤色が帽子に見えて
仕方ないので
描いていただきました。

よりわたし好みに
なったのよ〜

ひろみちゃんのネイルは
不思議と軽い
他のネイリストさんが重いって
ことではなくて、

軽っ!
って言っちゃうくらい軽い。
なにが
違うんだろ、、
本当に軽いの。
何か削ぎ落とされてるのかな、、
カラダにわるいものは
なるべく使わずに
ネイルをしてくれるよ♡

ひろみちゃんのネイル施術中
指先や手を触ってもらってるとき
最初かたいんだけど
おわるころ
柔らかくなるの

ひろみちゃんは
神さまのことに詳しくて
いろんなお話も
してくれます
年齢もわたしより上だから
いろんな見方を教えてくれて
良い学びにもなってます

ひろみちゃんのサロン
ぜひ一度
行ってみてね

おススメですラブ


クローバー

今日の
野沢友美惠の
あいされポイント
「気付きが早い」

髪型やネイル
メイクがかわって
すぐ氣ついてもらえるの
うれしいチュー
とおもう野沢です

うれしくない!?

うちでは、
三男が一番はやい。
見てもらってるなあ
と実感できますね〜

あいされてる♡


野沢ゆみえが
氣になるかたは
ぜひぜひ
遊びにきてくださいね(^^)

野沢とお話ししよ〜


女性応援📣

最高にキュートな素顔
女性の笑顔が世界平和を作る!

笑顔になりたいママの
こころの遊園地🎡🎢
野沢友美惠


あいされポイントさがし
お手伝いしますよ(^^)

ぜひぜひお話に
きてね




野沢友美惠
渾身の
カードセッションお申込みフォーム

こちらの

QRコードを

読み取っていただけると

お申込みフォームが

開きます✨


クリックすると
お申込みフォームが
開きます( ^ω^ )