伝わらないんじゃよ笑笑



イライラしてるひとに
わざわざ
つきあってこちらも一緒に
イライラしなくてもいい

知ったので

わたしは放置して
わたしはわたしの日々を生きます
わたしはわたしの時間を生きます



あなたが言いたいことを言えないでいる
おもって
おどおどしたりすることもあったけど

顔色をうかがうようなことはもうしません



だまってくちを閉じているのは
わたしを
傷つけないためだから
そう
教えてもらったので
わざわざききません




ここから私事ですが。下矢印下矢印



夫氏が
1月3日あたりから二週間くらい
ずーーーーっとイライラしてました笑



まず、

わたしのそばにこない笑
(仲が良いのですよ、ありがとうございます♡)

おれ
拗ねてますを全身で表す笑
(こどもみたい♡)



わたしも時には弱るので
1月3日から三日間くらいは少々?正直にいうと
割と
なんでなんーショボーンガーン
となってました
(え、三日間だけ、、?笑)

でも
わたし、すごくタイミング良くて
弱ってるときに
ベストなタイミングで必要な良い情報をキャッチしたり
(上記のイライラにつきあわなくてもいい)
良き出逢いと時間
(しんどうさおりさんの🍓いちごいちえのかい🍓)

が、
あったりして
どん底に落ちないのです



わたしはわたしの時間を
日々生きてるとね


イライラしてるのが
ばからしくなったらしく


夫氏が
拗ねるのもうやめたーチュー

言ってきました笑




そこで
なんでイライラしてたん?
きいたら




ゆみちゃんが
おれの傷つくこと言ったから、
(ちゃん付けで呼ばれてるのです照れ)



ですって。


そんな記憶まっったくないので、
言わんと知らんがな、、、




言わないと
伝わらないだよー?爆笑



心底、おもいました。



謝ってくれるのを
待っていたらしい笑

きっと
どうしたんー?
なんでイライラしてるー?
って
きいてほしかったんだなあ。笑



彼氏がぜんぜんわたしのこと
わかってくれないっていじけてる
女子高生か!爆笑


ほんと、かわいいなあピンクハート
(わたしより4つ年上です♡)




みんな知ってるー?


こころの声は

言わないと
伝わらないんじゃよニヤリ




察してくれるの待つ時間
イライラしてるなら
素直に
こうして欲しかった、
これがいやだったの、
って
言うのがいいとわたしはおもう


ひとを
一方的に否定だけする
精神的にめった刺しはダメだけど、




あいをこめて
伝えよう。


すきなんだからさ。

いまの時間を
いっぱい大切にしたくない?



という
野沢友美惠の意見でしたウインク




あなたは
どうおもうか、
目をつぶって想像してみてねピンクハート




わたしのプライベートを
さいごまでお読みいただき
ありがとうございました満月キラキラ



言葉にしないと伝わらない
動かないとおもうことがおおいので
書いてみましたウインク






野沢友美惠










しあわせ。たのしい。時間は
自然に口角あがる〜