水ちゃん、調子がでない | 「漫画ブログ」愉快なエイトエレメンツ それ、あるある〜なコミックス

「漫画ブログ」愉快なエイトエレメンツ それ、あるある〜なコミックス

エイトエレメンツ村へようこそ!エイト・エレメンツ村には、8つの種族が面白おかしく暮らしているんだよ。

じつは、人間界の人たちも、
もともとはどこかの種族の人なんだってさ。

 

 

やあやあ、スター小僧だよ。

久しぶりの更新になっちゃった!

 

水ちゃんは、先月引越しをしてから、

どうやら調子が悪いようなんだ。

 

ファイヤーちゃんが

お引越し先の図面をみてあげたら

どうやら、一番合わない方角の間取り

に、引越してしまったみたいなんだ。

 

対処法として、

『一番相性がいい方角にベッドの枕の方向を変えてみる』

ことにしたんだって!

 

その後、お水ちゃんは

すっかり調子を取り戻したみたいだよ✨

 

引越し先を変えることは

なかなか方角だけでは難しいから

 

ベッドの向き や

仕事をするテーブルの向き を

自分にとって

相性の良い方角に変更してみよう😃

 

きっと、効果があるはずだよ。

 

自分にとって、どんな方角が合うのかな・・・と

気になる方はメール鑑定を受けてみよう!

 

『エイトエレメンツ・メール鑑定申込』
ny8elements*gmail.com