ポテチとあめちゃんと風船2

ポテチとあめちゃんと風船2

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

わふわふ
おひさしぶりーふ


トラストいかねえいってきました(*^_^*)

素晴らしかったです。
ネタバレになっちゃうけどいいかな。


4回見に行ってさ4回とも最後のセリフでぶわああああってなった。
まじで聞いてんのかよ!みたいなセリフ。


なんかさー安田の舞台言ったら毎回安田になりたいって思う(笑)
なにもかもうらやましい~
まあ語りだしたらくらーくなりそうなんでやめときます。


かわいかったらすぐさま芸能界入るのにww
で、安田と出会い付き合うのに。最終的にはすばちゃんと結婚です。
みんな渋谷夫婦の結婚式にはおもいっきり綺麗にしてくることをお勧めします(*^_^*)
ぜひみなさん自担を捕まえて帰ってください(*^_^*)
………………ふざけてないよ!!!


って話脱線してるじゃん/(^o^)\


まあなにが良かったってやっぱり藤丸くんのマリオジャンプだよね。
もう世界中のみんなに見せてあげたい。



良かったよほんと。しみじみ。


普段は担降りできんじゃね?!とか言ってるけどまあ無理。
担降りできるやつが梅田の街で号泣しないってね。


千秋楽の日は号泣者続出でした(´;ω;`)
みんな泣きながら抱き合ってたり泣きながら電話してたり一人で座り込んでる子とかいて安田愛されるなあってまたうらやましくなった。
でもみんな泣きながら笑ってた。



うんなに書いてるか自分でも不明。




高梨臨ちゃん、えりかに似てない?ずっと思ってた!悔しいぐらいカワユス!



うんまとまりない意味分からんおわる。

わふわふ初更新。
最近わふわふにはまってるのかわふわふわふわふ言いまくりです



パーマあてましたよ
いいんだけどねいいんだけどね
黒髪のためかある事態が発生しました


急遽染めることにしました
ママンは猛反対です
しかしもうわたしの気持ちは止まらないのです


大喧嘩になるだろうなー


いやーこわい。
家出騒動勃発かもしれません。
ひやーきょわい。


まず髪死ぬだろう。


ひゃー。



またね。

しーゆー