今ならお友達登録で無料で

たんぱく質おすすめレシピ

    &

効率的なタンパク質摂取方法

プレゼント🎁✨

 

LINEのお友達登録はこちらから👇

 

 

 

 

 こんにちはにっこり


先日の日曜日に推しに会いに…おすましペガサスハート


なので前日は美容院へ駆け込みました鏡リボン

カットとカラーをしてきましたクシハサミ


3ヶ月ぶりの美容院だったので

髪の毛は厚くなり髪色もプリンになりアセアセ

私は毛量がすごいので

すいていただいて軽くして長さも

少し切ってもらいました!

ですが今はロングに憧れがあり伸ばし中…


けれども傷んでて結構切られてしまいました😂

もっとヘアケア頑張らないと、、


最近気になっているのは


シルク素材の

キャップや枕カバー、ヘアゴムですおすましペガサス



寝ている時に摩擦が起きてしまって

傷んでしまうのです驚き


シルクナイトキャップを被ることで

髪のダメージを防げ

髪、頭皮の乾燥を防げるようです✨

また髪の毛の絡まりや寝癖予防だったり

熱さや寒さを調節して睡眠の質を上げることも

期待できるようですリボン


これはいいことばかり!

シルク100%のものを探してみますふんわり風船ハート


また購入して効果を紹介しますね気づき



話は戻り、

髪色は結構明るくなってしまったので

暗くして染めてもらいましたリボン

今回はグレージュに!

いつも私はsnsでやりたいカラーを

調べて写真を見せてこんな感じの色でと伝えてます(笑)

仕上がりもとてもお気に入りです〜!


美容院へ行ったあとは気分がとてもいいですニコニコルンルン


夜はセルフでネイルを塗り塗りマニキュア


ジェルネイルキットがあるので

100均などでネイルやネイルシールを

買い足して

自分のいいように仕上げました〜にっこり

またネイルは後日紹介します気づき


綺麗にしていただいた髪で

ヘアメイクをバッチリ決めて

日焼け対策もしっかりしましたが

外は暑くて暑くて、水分大事です!

まだ暑い日が続くので

みなさんしっかり水分とってくださいね気づき


次回素敵なキャンペーンのお知らせがあります!
お楽しみに!
 

今ならお友達登録で無料で

たんぱく質おすすめレシピ

    &

効率的なタンパク質摂取方法

プレゼント🎁✨

 

LINEのお友達登録はこちらから👇