今ならお友達登録で無料で

たんぱく質おすすめレシピ

    &

効率的なタンパク質摂取方法

プレゼント🎁✨


LINEのお友達登録はこちらから👇

 

友だち追加

 

歳を重ねるにつれ気になるのが

シミです…ガーン


今回は私が使っているアイテムや

試したものを紹介します飛び出すハート



    化粧水

    シミケア専用の化粧水をつけています流れ星

    特にビタミンC誘導体の入っているものは

    シミの原因にもなるメラミンを抑制してくれる効果がありますキラキラ


    美容液

    化粧水同様ビタミン成分の美容液を使っています気づき

    ニキビ予防にも効果的で少量かなと思っても

    そんなにたくさんは塗らないので

    意外と持ちがいいのでおすすめです


    クリーム

    韓国の薬局で購入したメラトニンクリーム

    を使っています。

    ヒドロキノン成分がメラニンの合成を抑制するだけでなく、

    シミ・そばかすなど色素沈着への美白効果もあるそうです。

    まだ1本目使用中です!


    レーザー治療

    一番効果的なのはレーザー治療がオススメです!

    韓国で1回やりましたが1回だけでは濃いシミは

    まだ気になるのでまたやりたいと思っています!

    日本だと値段も結構みたいで韓国クリニックは

    お得にできるのでオススメです笑い


韓国に旅行に行った際美容アイテムを

購入して使っているものもあります🇰🇷✈️


今は色々なクリームも出ているみたいなので

徐々に試していきたいです気づき

特にレーザー治療はまた韓国に行った時に

やりたいなと思っていますふんわり風船ハート


おすすめのアイテムなどありましたら

ぜひコメントで教えてください飛び出すハート



今ならお友達登録で無料で

たんぱく質おすすめレシピ

    &

効率的なタンパク質摂取方法

プレゼント🎁✨


LINEのお友達登録はこちらから👇

 

友だち追加