あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
 
私の父は平成の大合併後小学校も無くなってしまった
 
山奥の村の出身でした。
 
母は早逝し、祖父は今でいう身体障碍者でした。
 
山奥に居てもしようが無いので、
 
祖父を伴って、今いる街へ越してきました。
 
おりしも国は高度経済成長時代で
 
父も宅建業を始めました。
 
これが当たって会社は大発展しました。
 
しかし、晩年パーキンソン病に罹り、
 
最後は体中に血栓ができて多臓器不全で
 
平成19年(2007)年に亡くなりました。
 
善きにつけ悪しきにつけこの町の発展の一翼を担った
 
偉大な人生でした。