イベントバナー

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

ブログを書こうと思ったら、急に眠くなって来ました。

 

これは条件反射という奴かなと考えましたが、

 

そうでは無いようです。

 

ただ、単に書きたくないだけでした。

 

ああ、ぼくがランダムに文字を打つコンピューターだったら

 

良かったのに。

 

そしたら、スイッチを入れてENTERを押せば

 

意味のない文字を勝手に何処までも打ち出して

 

適当な長さでストップさせてお終い!

 

素晴らしい、だけど文章になっていないから誰も読んでくれない。

 

読もうにも読めない、ちょっと悲しい。