いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

恒例の楽天お買い物マラソンが5月23日~5月27日まで開催しています。

 

割引商品の中にスカルプの「まつげ美容液」なるものを見つけました。

 

知らなかった(愕然)、この年(68歳)になるまで

 

まつ毛に塗る美容液があるなんて。

 

誰が使うのでしょうね?芸能人や水商売の女性は付けまつ毛ですよね。

 

一般の女性は風がパタパタ来るうちわみたいなつけまつげはしないでしょうから、

 

美容液を使うのは普通の女性でしょうね。

 

どうなるんでしょうねニスみたいにまつげがビシッ!と硬直して立つんでしょうかね。

 

でくっきりとした眼で何を見、何を捕まえるんでしょうね?

 

 

あるSNSで美しくも無い女性がメイクの力で

 

かなりの美人になることを証明していました。

 

結局最後には偽装はバレるのですから、その時破局も同時にあると思います。

 

だったら何のためのメイクなのでしょうか。

 

 

イベントバナー