最近の体調変化

 

Ameba健康部

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

コロナも3日目に入りのどの痛みもほとんどなくなったし、

 

咳と痰と鼻水と倦怠感だけになりました。

 

鼻水が薄い白緑色なのが前回と違います。

 

前回はもっと黄色が強かったです。

 

やる気が起きないので寝てばかりしています。

 

居候の身なので働いている人に文句は言いたくないのですが、

 

弟の職場は駅前の土産物屋なのです。

 

なので、客は中国人も多いです。

 

何につけだらしのない中国人の相手をしているのですから、

 

衛生管理も大いに仕事の内だと思うのです。

 

にもかかわらず手洗いもうがいも何もしていないようなのです。

 

それでコロナウイルスを拾ってきて自分も苦しみ、

 

関係ない私にもうつして苦しませ、

 

こちらは肺の病気なのですから肺炎にでもなったら

 

死ぬかもしれない。

 

それが望みならそれもいいさ、

 

しかし、常識のないことを死ぬまで後悔するだろうことは

 

大きな不幸だと思うのですが、いかがなもんでしょう。