イベントバナー

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

↑上記商品はBRAUN スキンアイエキスパートと言います、

 

は世界で初めてAIを搭載した家庭用光美容器です。

 

独自の機器冷却システムにより、1秒に2回照射できる

 

スピードフラッシュ機能を備え、VIOにも刺激レスで手入れが可能です。

 

また、サロンで使用されているIPL方式を導入し、業界最高峰のパワー

 

(6J/cm2)を実現しています。

 

 

ちょっとだけ、感動しました。

 

ブラウンって髭剃りのメーカーだと思ってましたが

 

こんなものも作っているんですね。

 

いやーっ、悩みなんですよ僕が死んだとき

 

お尻の穴の廻りに白い毛がうじゃうじゃあったら、

 

葬儀屋の人に申し訳ないなと思って

 

デリケートゾーンは粘膜が近くて皮膚が薄いんですよ、

 

毛を引っ張ると痛いのなんのって、

 

やったことのある人にしかわからないけどみんなやってるんじゃないかな。

 

できるうちにやっておかないとね、

 

いまわの際では手遅れよよ~ん。