最近大人買いしたもの

iいつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

大人買いかどうかは感じる人にもよりますが、

 

某有名コンビニにてアップルペイ¥35,000

 

買いました。

 

コンビニで¥35,000品物を買えば大人買いでしょう。

 

これで外国のある製品を購入しようとしたのですが、

 

笑ってしまうではありませんか、こう書いてあるのです。

 

「日本のAppleの店舗におけるご購入にのみ利用できます。」

 

言うまでも無く国外の物は買えませんということですよね。

 

ガーン!その時のショックといったら

 

眩暈が来てその場でぶっ倒れそうでした。

 

¥1,000~上は¥100,000迄のバリアブルカードですよ、

 

コンビニの中で一番高いでしょうね。

 

たまたま欲しいものがアップルペイとクレカしか受け付けないので、

 

普段絶対買わないアップルペイをやむなく買ったらこのザマでした。

 

ちなみに私はクレカ嫌いで持っていません。

 

そんな訳で年金生活に大打撃を受けて沈みました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する