ブログを始めたきっかけ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

私がブログを始めたのは、まだ宅建業者だった頃、

 

使っていたHPがプロバイダの都合でHTMLが書けないと

 

使えなくなった時だったと思います。

 

そのかわりniftyはブログを始めたので、

 

簡単なそちらに乗り換えました。

 

宅建業は国民の財産を扱う仕事なので広告に対する規制は

 

厳しいものがあります。

 

まず、宅建業法そのものに規制が設けてありますし、

 

不動作の表示に関する公正競争規約(表示規約)に

 

従わなければなりません。

 

ただ、書かなくてはならないことと

 

書いてはいけないことの線引きがはっきりしているので、

 

レールを外さない限り、画一的で、ある意味楽です。

 

宅建業を廃業してからは書かなくなっていましたが、

 

ここ2,3年のあいだに地元のひだっちブログ、

 

A8netに1,2年お世話になりました。

 

Amebaに移ってからはほったらかしになっております。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する