9月ももう終わり

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

昨日は秋の彼岸の中日でした、

 

昔から暑さ寒さも彼岸までと言いますが

 

今朝の当地は気温12℃でした(一昨日の朝は20℃以上)

 

寒さに震えあがり思わずフアンヒーターを点けてしまいました。

 

昔の人の経験知に改めて驚いたような次第です。

 

7,8,9月と我々を照り焼きにした夏は去り

 

厳寒の冬へと舵を取りました。

 

昨夜は寒さの為か足が何度も攣って往生しました。

 

寒さに備えてタオルケットと冬用マットを敷いて寝ましたが

 

無駄な抵抗のようでした。

 

夏は直射日光に当たっているだけでフラフラしてくるので

 

それが無くなるだけでもありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する