これには気を付けて

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

夜、横になってもなかなか寝付けないことがあります。

 

年を取ると温度の変化を感じにくくなるそうで、

 

原因は部屋が暑いか、昼の暑気が体に残っているかです。

 

なのでしばらくエアコンを点けます、

 

そしてタイマーを入れ忘れてそのまま眠ってしまうのです。

 

朝起きるとなんだか咽喉が痛い、

 

口を開けて鼾でも掻いていたのかと思っていると、

 

突然くしゃみが出て、ついで鼻水がたらりと落ちてくる、

 

なんだか少し頭も痛い。

 

「クーラー病」です。

 

お盆も過ぎたというのに今年の夏は在庫一斉処分なのか

 

いつまでも暑い、夏が後退したニュースを聞くと

 

ホッとする。

 

「夏よ聞け!もう、いらんぞ!!!」

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する