ハウステンボスのイルミネーション観たかったなーえーん

やけくそで焼肉食べる二人…。

プレミアムモルツが美味いのなんのって😋

焼肉思う存分食べて、温泉に入って♨️

二次会と称し、カラオケ🎤

しんちゃんとカラオケとか初やグラサン

ホテルにあるカラオケ、飲み物も料理も頼めないのでどうぞ持ち込んで下さい!スタイル…

そんな事もあろうかと…❓笑

しんちゃんには発泡酒…笑

私は桃のワインを買ってきてたのですニヤリ

アルコール度数の高いワインを歌いながらボトルごとゴイゴイ呑む🍷

そうするとどうでしょう…

あまり酔い潰れない私が…

ベロンベロン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

コインランドリーに洗濯物取りに行けたのが本当奇跡だよ!

「本当、お前酔うとめんどくさい」
言われたけど…笑笑


いやー酔っ払いってめっちゃ最高ラブ

私はよか晩じゃったよヽ(´▽`)/

また酔い潰れたーい♡

でもしんちゃんじゃつまらないから友達がいいー

誰かーねー誰かー一緒に飲もうよー🍻

今、飲酒が何かと話題ですけど…笑

お酒に人生狂わされないように嗜みたいもんですね照れ

あー酒のみてー