新宿駅うんこテロをビルメン的に解説するよ〜ん | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

新宿駅うんこテロをビルメン的に解説するよ〜ん

JR新宿駅構内に「大便が点々と...」 「30メートル級」報告にネット騒然

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000010-jct-soci

JR新宿駅の地下通路に、「汚物」が点々と道を作っている――。2017年10月3日15時30分過ぎ、駅構内を歩いていた複数の利用客から、こんな悲鳴のような報告がツイッターに上がった。(以下略)

 

「清掃の仕事はうんことの戦い、2日に一度はうんこ落ちている。」

これは、ニャンニャン猫山赴任時、駅ビル横の魚や一丁で開かれた歓迎会の時、偶然隣に座った清掃スーパーバイザー、仮称Fベッカム(太ったベッカム)から聞いた箴言である。

 そんな馬鹿な・・・人はそんなにもウンコを漏らすものなのか? 俺でさえ、23歳の時に一度、真夜中横浜市内某で漏らして以来、一度も漏らしちゃいないのに(・・・ってオイ(-_-;))

 でも、駅ビルスタッフになってそれは事実だと気付かされます。本当に2日にいっぺんくらいの頻度でコロリン落ちているんですウンコ・゚・(ノД`)・゚・。

 なので今日(2017年10月4日)Yahoo!のトップページにまで掲載された、新宿駅で30m級うんこ の話も、まぁ、あるあるウンウンと、全国10万人(推定)のビルメンたちは思ったはずです。

「ああ、うんこね、(-。-)y-゚゚゚新宿駅は大変だったろうなぁ」

「ちょい前も渋谷でニュースになってたよな。」

「それより壊死ニキを誰か保護してやってくれ(+ω+)うんこくさい」

 

 ええ、日常茶飯事です、うんこ漏らしながら駅トイレに駆け込む人・゚・(ノД`)・゚・うちのビルですと、3ヶ月に一度くらいの頻度でン十m級追跡可能うんこテロが発生しております。

 今回はJRですので、東日本環境アクセスという、緑基調の制服の、漫画化吉沢やすみも在籍していた由緒正しき清掃会社が持てる限りの最大戦力を投入しダスタークロス使い捨てでフキフキ、次亜塩素酸塩スプレー持って30mシュッシュッシュしたと思いますが・゚・(ノД`)・゚・

 時間が立てば拡がるうんこを阻止するために、きっとスタッフ総出でうんこ対応に追われたことでしょう・゚・(ノД`)・゚・ビルメン業界のヒトリとして、うんこアウトブレイクを防いで迅速に対応したであろう、清掃の皆様に心から乙!