きたみふれあい広場 | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

きたみふれあい広場

どもー♪正月2日から出勤超暇なえぬ野でーす。

ま、正月なんでテナント誰もおらず、なーんも起きません。

ちなみに元旦は休みだったのですが、いつものように娘マヤちゃん(仮名)もうすぐ4歳が

「パパー! どっか遊びに行こうよ どっしーんっ!」

っと寝ているおいらの上に乗ってくるので仕方なく自転車で元旦の町をフラフラ、まずはユニクロでマヤ用にヒートテックのシャツを購入 しかし基本大人服のユニクロ、すぐに飽きてしまう3歳児を連れて正月放浪

おっ、そうだ、喜多見の小田急操車場上の公園(きたみふれあい広場) にある超巨大滑り台なら今日もやっている

と自転車で10キロくらいの道のりをひーこらいいながら行きましたところ、同じように元旦暇をもてあます保護者にちびっ子多数で、大滑り台大混雑 ああ みんな考えることは同じようで

でも、ここはいいですよ、1時間以上子供たちが勝手に遊んでくれます。その間、ぱぱさんはベンチでのんびり

帰りは仙川のサイゼリヤでご飯を食べて帰りました。ぜぃぜぃ正月早々ママチャリで20キロくらい走ったような気が