転職サイト・・・離苦那毘☆寝苦酢斗の衝撃 | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

転職サイト・・・離苦那毘☆寝苦酢斗の衝撃

どもー、平日休みは楽しいなっ☆っと嫁から部屋の掃除とゴミ出しと粗大ゴミ処分と風呂掃除と窓ふきと保育園の送り迎えを命じられた、えぬ野です_| ̄|○

はさておき、ちとなにげにパソコンのFirefox(ブラウザね)のブックマークを整理しておりましたトコロ、およそ一年前の就職活動中のブックマーク集を発見いたしました。んで、久しぶりだなーっと、某R社の転職サイトを開きましたら・・・

げげげっ! まだ、この会社(ビルメン)募集しとる!とびっくりドンキーが多数 まず電気主任技術者で検索しますと

まず・・・現代の蟹光線じゃなかった奴隷貿易船として名高い派遣、公開討論会技術者が4つも5つも広告だしている・・・ 

つぎに、太郎の息子さんの操作 が・・・相変わらず乗せ続けている・・・一番安い広告料で(;--)あの・・・公共職業安定所使ったほうがいいと思います。

あと、某デパートのビルメンも・・・やっぱ、昔某デパート(スリー越)の超一流ビルメン会社が丸ごと某ビルメン会社、北斗の拳北斗4兄弟でいうとジャギクラスの会社にドナドナ♪~身売りしたのを知っている身としては・・・怖くていけません(><)

で、相変わらず、電気保安協会に喧嘩売り続けているNも募集しているし。東証一部だけど給料めっちゃ安くてマンション管理多い■も募集・・・

あの・・・もしかして、リ■ナビネ■ストって40代とかビルメン転職におけるブラック企業の見本市じゃないだろうか?