明日は技能祭+同窓会? | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

明日は技能祭+同窓会?

どもー♪ 明日は奥多摩くんれん校の技能祭、となれば同窓会だってことで、半年ぶりだね高尾山中でクマと握手というか、11月3日は当然会社休みにした、えぬ野でーす。

さて、とりあえず、主賓のクマちゃんにメールをと めるめるめるめる(c)久米田康治

約1分後、無職にありがちなマッハの速さで返信が来ました

クマ「お金がないので行けませーん(><)」

ええいっ! 金のことなど気にするな未成年っ!

次にネオジム社同僚のYさんに、めるめるめるめる・・・

Y氏「BBQ大会だけど抜けて行きます。」

 なんか、某えぬ野さんの後ろの席のHさんと 右の席のチンペーちゃんと クマの後ろ席のガンダムの人、あと長老も来るそーですヽ(´ー`)ノ 

あと、個人的に掴んでいる情報ですと、野獣会代表の人は・・・仕事が忙しくて無理そーだとか先月電話で話ました。あと野獣さんと同じく電気屋さんに就職した方々(まっちゃんとか)も・・・多忙だとかで難しいようです。というか土日も無いような状況のようでして(汗

で、他にも連絡とりたいのですが、実はおいらのPHS、この前間違えてアドレス消えてしまいまして・・・_| ̄|○

とりあえず、テーブルタップを作りに行くえぬ野でした。