水難の相 | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

水難の相

どもー・・・10月はじめの水漏れ事故以来・・・なぜか会社行くたびに水関連のトラブルに巻き込まれている不幸なえぬ野です_| ̄|○

あはは、おかげでウォシュレットの分解修理がめっちゃ得意になりましたわ(男泣き

とまぁ、会いくたびに洗面所が詰まったとか、ウォシュレットが止まらないとか、本気で何か憑いているんじゃないかと思うくらい水難なんですわし。

今日なんか、なんか酔っぱらった人がトイレで便器以外のトコおしっこしまくりで、清掃からウォシュレット外してくれというレアな件まで来まして、そりゃ清掃の仕事じゃボケぇぇぇぇっと掃除のオバちゃん相手に言うわけにもいかず笑顔で消臭剤もって対応ですわい、嗚呼・・・

はぁはぁ、やっと終わったと思ったら、今度は天井から水漏れですよ(泣 温水回しはじめたら、さっそく漏れですぜ~あはははー

あと家でも、普段しないのに、娘がおねしょしたり・゚・(ρ_;)・゚・。 11月3日に技能祭行くので誰か俺の水難貧乏神を貰ってやってください(-人ー)