水漏れ注意 | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

水漏れ注意

どもー♪うっひっひ、土曜宿直、日曜は非番♪とっとと帰ってハートキャッチプリキュアでも見ようと思ってたら、真夜中に某テナントが水漏れ事故を起こして朝まで寝ずに復旧_| ̄|○その後、漏電の調査やらなんだで夕方まで働いてヨレヨレのえぬ野でーっす、うああああ。

はさておき、最初は漏電警報でしてね、同じ泊まりの同僚と二人で真夜中のオフィス階を調査していたんですが、なかなか漏電箇所がみつからず、ウロウロしていたところ・・・足下の絨毯がミリミリって音が?

ん?うぐいす張り??? 

とまぁ、あまりに想定外だったので、一度はそのまま通り過ぎたのですが、引き返してよーく踏んでみると、なんかじわっと水がぁぁぁぁぁ

PS伝わって5階下まで漏水ですた_| ̄|○

な・・・なんつーか、蛇口はきちんとしめましょう。