熱風ソフ○バンク | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

熱風ソフ○バンク

は~ 今年の夏は暑かったですねぇ。先週の台風一過でなんとなく涼しくなりまして、おととい昨日の夕立で、やっとこさ東京、20℃以下になりましたです。はー・・・これで電力の最大デマンドを気にしなくてすみます。

というか外気冷房が出来る、換気だけで温度下げられるのはすばらしいです。

というのは、先月のことなんですがMDF室=電話回線とかきている共同区画ですね、そこのエアコンがぶっ壊れまして、NTTドコモさんから、室温40℃以上だぞゴルアァっとお電話が。

ビル屋上の携帯電話基地局のMDF室でして止まったら大事です。ですのでエアコン屋が来るまでスポットクーラーと送風機で冷やしていたんですが、ここで問題なのは扉を開けっ放しになので常時見張りが必要ってこと。ここは俺がっ っと志願してドア前に陣取っていたら、なんせ室温40℃以上の熱風に6時間ほどあたっておりましたので・・・あ、あれれ?なんか頭痛が痛い(2重表現) っと見事に熱中症になりました。

んで、ふと思ったんんですよ。こんなに送風機だスポットクーラー回しているのに、なんで冷えないのか?

で調べたら、なんか某ソフ○バンクの機器からドライヤー全開くらいの温風が常時吹き出しているんですわ。

なので、ソフ○バンクの排気口に蛇腹ホースあてて、天井の排気口に熱風そのまま誘導したら

部屋の温度が一気に3℃下がりました。

ソフ○バンク・・・おまえってやつは(--”)キー