電験2種 試験まであと8時間 | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

電験2種 試験まであと8時間

ちわーっす、えぬ野でーつ。電験2種今日受けに行くので、今麦酒のんで寝る準備っす。
さて、電験2種ですが・・・これは1次試験は実質どーでもいいようなシロモノでして
っつーか、はっきりいって1次は3種より楽すよコレ、法規なんざ計算まったくないし
電力に機械も、暗記物ですコレ。過去モン10年くらいやれば絶対合格できます1次だけなら・・・

キモは2次試験ですね、記述式の。いや、これ1次試験ん時から2次意識してやらんと
落ちますね。って、最近気付いたんで今年の目標は、法規絶対合格です。
いやはや、これ1年かけて勉強しないと無理だわさ。2次試験。
おいらみたいに、公式あんまし覚えてなくてフィーリングと独自式っつか独自理論でやっていると
絶対に無理です2次試験。ハンパねぇです電験2種ひー。

さーて、寝るか。